追記

全裸で寝た。

最近の日記

内容が酷すぎてさすがに申し訳ない件について。

昨日はロックの日

らしいですよ!書いてる日なんてどうでもいいや!なにせこの日記は6/10ぶん!5/10なら後藤の日とか適当言えたのに!日記書いてなかったからね!惜しい!10ポイント!ごっちんのしょうりとなるのです。ってことでさっきまでわからんちんをとっちめちんしてま…

ロックマンの中の人

のこの日のはてなダイアリーの内容はどうなってるのかなと思って見に行ってみると・・・何も書いてなかったっていう!スパロボっていうゲームをやってるらしいです。でもたぶん嘘です。本当はロックマンをやってるんだと思います。1周目の3倍くらいのペース…

ロックの日らしいよ

らしいですよ!書いてる日なんてどうでもいいや!何せロックの日!ロック様の日!妙技を味わう日!味わえ!ロック様の妙技を味わえ!この脇役が!最近見ませんねえ。なんだっけ。映画。ランダウン?よく知りません。Wのアルバムが評判いいらしいです。うまく…

こら

枠からはみ出すなタウンページ。

モーヲタウンページ

ええとモーヲタウンページとかいうのにここが載ってました。載ってましたっていうか何かの力が働いて一番上のほうに名前があって恥ずかしいわイヤンって感じです。いや全然いいんですけども!そういう仕組みだし!むしろ載せていただいてありがとうございま…

ラ・レジスタンストーク

川*’ー’)プ の発言 : ヘルムもかくといいよ パソカー の発言 : なにを 川*’ー’)プ の発言 : にっき パソカー の発言 : なにかくかのう パソカー の発言 : かいたの 川*’ー’)プ の発言 : いまかいてる パソカー の発言 : ますを 川*’ー’)プ の発言 : かかにね…

闘将!!拉名言男

「ラーメンにしちゃうよ♪」 「ウォーズマンなんてイチコロですよ?」 「お茶とラーメンがあればちゃいこーです」

残虐技キャンバス・プレッサー

マッスルリベンジャーのまねごとをするれいなぽん。ていうかまちがい。れいなさんはシマウマみたいな衣装ばかり着さされてるのでマッスルリベンジャーじゃなくてマッスルインフェルノのまねごとをするべきだと思います!亀井さんはラーメンマンらしいしれい…

二人ゴトニノニ

生えないのに生えてないか確認するれいなぽん。

村上ホワイトNOX

初めまして!村上ホワイトNOXの管理人の村上ホワイムです!Why I'M Me!だいたい!毎回!いつも同じメンバーと再会(モームス友達と)!だいたい!毎回!世界の中心で叫んでる"愛たん!"もう高橋さんのヲタクの方達による世界の中心で愛がどうのこうのってい…

二人ゴトニ

番組放送中にもかかわらず生えてないか確かめ始めるれいなぽん。

二人ゴト

ていうか何ですかこの番組。なんで放送してないんですか。嫌がらせですか。れいなとあなた。見たいみたい!見せれ!悔しいんで何やってるかとかはあまり確認してません。本当はちょっとしたけど。なんか肉がどうのこうの。れいなさんは肉ヲタでということは…

すみません誰か

僕にもこの番組見せてください。

ていうかこの表紙

なんとなくうちのデザインに合いますね。合いませんかね。なんかいいなあ。うへへ。って3時間くらい思ってるよ。気持ち悪いね。

ドラえモンド

ええと寝てて見損ねました。ていうか8時過ぎに目が覚めたら友達があがりこんできてシャイニング娘。の3巻を読んでいたんでびっくりしました。起こせこのヤロウ。

auミュージックプロジェクト’04

とかいうのがあるらしいですよ!どんなプロジェクトだ! auミュージックプロジェクト’04(仮)出演:松浦亜弥・W・Berryz工房8月29日(日) 15時開場 17時開演 広島 びんご運動公園しまなみ球場 特設ステージ ブロック指定整理番号付 FCチケット価格…

シムユニット

ユニット発表があるたびに好きなメンバーがいるからどうだのいないからどうだの好きなメンバー入れろだの嫌いなメンバーいらねえだのとかそういうことばっか言ってる人はモーニング娘。っていうグループを応援すればいいと思うよ!あれ楽しいから!

エコモニ。ですよ!

きましたよエコモニ。!見た?見たね。ここで初めて知った人とか普通にいないですよね。むしろ遅いですよね。ごめんなさい。石川さんと道重さんですよ!かわいい!かわINOX! ニッカンスポーツ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-04060…

すみません

こんなもんですかね。まだまだですね。やたら〜ですねって使ってますね。見ててイライラしますね。

その下vsバティスタ

GWのドラえもんショーにAJIが飛び入り参加! ドラえもんショーにTAJIRIが飛び入り参加したのかと思った。TAJIRIがドラえもん相手にタランチュラ敢行したり毒霧吐いたりするなら見に行ったのにね。

僕ドラいもんです

嘘です。なんか6月4日からのドラえもんのエンディングテーマにWの曲が使われるそうです。楽しみですね!見てないけど!ごめんなさい見ます。 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/pc_news/cur/index.html 来週6月4日(金)の放送から、「ドラ…

H・H・H・スタート

はいはい。なんとかストリームアタック。初めまして。ヘルムスリーです。棒使いっていう人がここ辞めるっていうことで僕が代わりに更新することになりました。代わりといっても男塾二号生筆頭代理とかじゃないです。モーニング娘。大好き!ヘルムスリーです…

B・K・エンド

なんつうか、ありえないですね。先月日記書いたの一日だけかよ!的な。しかも行ってきますだけかよ的な。レポ書けよ的な。石川さんと飯田さんについても何もなしかよ的な。ごめんなさい。たまに更新したと思ったら更新しなくてすみませんって感じの日記ばか…

アイムナイト

ひさしぶり!セックス!サイテー! というわけで左上のバナーでおなじみの迷宮組曲に行ってきます!行ってきますっていうか参加してきます!客かと思って余裕こいてたらスタッフってバレてたんでうかうかしてられませんね!みなさん来てください!来てクダサ…

ええと

会場前で初めて会った人とお好み村でビール片手に雑談しました。会場入ってないのに!たのしーなおい!

というわけで

今年は後藤コンのバイト申し込まなかったんで会場前にでも遊びに行ってきます。下手のドアから盗み聴きしてやりますよ!1年くらい前に松浦さんが来たときやってみました!よく聴こえたけど虚しかったです!

ソーシャル・ネットワーキングサイト

mixiってやつを始めさせられたよ!ちょっと楽しい!

広島後藤コン

今日の夕方までに電話すればバイトできるんだけど肉が痛いんで回避することに。知り合いがいそうなら会場まで足を運ぼうかなとかそんな感じです。あー肉痛い。