さよなら、あした

ええと僕はラジオというものを基本的に聴かないもんでなんかついさっき知ったんですけどMBSラジオで「MBSラジオ feat..アップフロントグループ ラジオドラマ シノプシス募集」とかいうのがしてたらしいです。んで、その大賞作品と佳作作品が決まったらしく、受賞された作品は毎日放送で順次ラジオドラマ化して放送していくらしく、というかもう24日から放送始まってるらしく、まあMBSのサイトのほうまで行ってみたんですが、見てみるとこんなものが。

まず第一弾として、亀井弘明さんの『さよなら、あした』を11月24日から4日間連続で、夜11時50分から放送する予定です。出演は、モーニング娘。石川梨華さんと吉澤ひとみさんです。

なんだと?


石川梨華さんと吉澤ひとみさんだと?うへへ。早く教えてよ。うへへ。
というわけで今『さよなら、あした』第一話、探し出して聴いてます。うへへ。みんなも是非聴くといいよ。うへへ。