2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ええと

会場前で初めて会った人とお好み村でビール片手に雑談しました。会場入ってないのに!たのしーなおい!

というわけで

今年は後藤コンのバイト申し込まなかったんで会場前にでも遊びに行ってきます。下手のドアから盗み聴きしてやりますよ!1年くらい前に松浦さんが来たときやってみました!よく聴こえたけど虚しかったです!

ソーシャル・ネットワーキングサイト

mixiってやつを始めさせられたよ!ちょっと楽しい!

広島後藤コン

今日の夕方までに電話すればバイトできるんだけど肉が痛いんで回避することに。知り合いがいそうなら会場まで足を運ぼうかなとかそんな感じです。あー肉痛い。

フットサル部一日目

股関節あたりの肉が痛くて死にそう。筋肉痛っつーより肉痛。肉が痛い。ここ2日ほど肉が痛い。

てかみんな

スプリングマン好きすぎ。

渇望

ネタがないのか探す気がないのか何がないのかわかんないけど再開しなかったほうがいいんじゃないですかねぇ?って言われそうなくらい疎かですね。どうしようかなと思ったけどどうしようかなと思ったところでどうしようもないかなって思ったのんでしばらくこ…

キーワードに「デビルトムボーイ」があるのに笑った。画像も笑った。スプリングマンのプリングってとこ反応してるのも笑った。

仔犬のワルツとヘイを。泣きそう。

ラッシュ

なんか宇多田ヒカルとかミスチルとかモーニング娘。とかのアルバムが一気に発売されてるらしいからCDショップにいいのがないか見に行きました。MOTHER2のサントラ買って帰りました。終わり。

PCほしい

ええとちょっと用事があって実家に帰ったら親父が黙ってPC買ってやがりました!しかも光回線とからしいですよ!すみません僕もえっじより光がいいです。1月に光申し込んでそのまま放置してるのをふと思い出したっていうね。メールフォーム見たら電話おかけし…

ネタもないし

大学のフットサル部に入ってきた。

ド〜ン!

春娘。コン全回避してもうコネクションとかあまり使えなくて泣きそうだったんだけど夏ハロラスト行けそうだぞう。ついてるっ!!俺ってばついてるぜぇっ!!って叫びたい気持ち。ていうか何ですか?書くことがあまりないですよ!せっかく再開したのに!僕に…

バナー

適当なの選んじゃったけどなんかこれ僕が悪いことしたみたいな気分になるな・・・

迷宮組曲

ええとアイムナイトこと迷宮組曲とかいうイベントに参加します。偉い人にスタッフとか雑用とかみんながとても正気のままじゃできないことを正気のままやってのけるとかそういった役まわりをしろって言われました。高額のギャラに目がくらんで仕方なく引き受…

あと

働いてたらしみハムしか顔と名前が一致しなくなった。

引き抜きドラフト

はいはいこんばんわ再開のきっかけを失ってたヘルムスリーです。嘘です棒使いです。いっしょにすんな。 なんか前も言った気がするけど4月のあたままで実家で働かされててろくに日記も書けない状態が続いてました。そしてアパートに無事もどってこれたと思っ…