2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超極秘

ええとなんか今巷では裏サイトが流行ってるらしいです。いいね。便乗しようじゃないの。ということで僕も急遽裏サイトを作ることに決めました!家族にも内緒で!でも正直新しく作るのとか面倒くさいですよね。どうしよう。適当でいいや。ということでもうこ…

超壮観

ええと1月のカレンダーが画像で埋まりましたよ!いつの間にか日記に画像を添えつけないと我慢できない病に!でもこれ超楽しい!たまにえっちい画像も添えつけたくなっちゃうね!ならないよね。やめてくださいそういうことをするのは。

超仮眠

Mステまで仮眠しようと思って18時ごろ横になったら目が覚めたのが夜中の2時でした!泣きそう!

超心理

アレですかねここ数日娘。関係のことまったくと言っていいほど書いてなかったり娘。の画像まったくと言っていいほど使ってなかったりラーメンしか食ってなかったりしてるのはまだ何か引きずってるとかそういうアレなんですかね。教えて心理マン!

馴れ合い&取り巻きSP

id:smapさんが誕生日だったらしいよ!これ書いてるのもう31日だけど!変なとこで知り合ったんでコメント欄に変なこと書きそうなんでここでうわべだけでおめでとうって言っときます。あとデートしてください!

アスカノカオス

さっきまで素でアルケオダイノスって読んでました。

ちちんぷいぷい

ええとですね。加藤ローサさんがかわいいですね。ゼクシィのCMの人ですね。ウヒョー!ハーフらしいぜ。ウヒョー!高校生らしいぜ。ウヒョー!B83W58H85S23。うへへへ。デートしたい!なんかやたら話題になってますね。春くらいから本格的に活動するらしいん…

追試終了

ということでこの休みに長いこと溜まってたWWEのビデオでも整理しようという計画をたてたんですが今見たら2002年のジャッジメントデイから整理してなかったよ!やってらんねー!仕方ないから1年分くらいは頑張ってやろうと思った。

RISE語録

ののちゃんだよー!辻ちゃんだよー!(ヒントは池袋東口とSMです!)

鉄拳閉鎖

ええと我らがGMがついに閉鎖してしまいました。これから僕は石川さんと吉澤さんへの思いをどこに書き連ねればいいんですかね。寂しい・・・。というのはまあ嘘でGMってとこは昔かおりん祭り氏にメッセで「キモい・・・」とか言ってURL貼られたときに一回見に…

さて

時間の停まってたものを清算してバイトでも探そうかな。

はなまるなんとか

あややがでてたぜおい!しかしそのとき僕は寝起きだったのだ。

ベスト・モーニング娘。 (2)(仮)

ええと3/31に2枚目のベストがでるみたいです。タイトルに(仮)って書いてあるからベストじゃないものがでるかも知れないです。嘘ですベストであってると思います。

オギー&コックローチ

いつの間にか再開してたぜ。見ようっと。

私的モーニング娘。ランキング

15から14に減らしちゃいましたのぜ。ちょっと寂しいのぜ。

そういえば

帰りの高速バスの中でハロコンの袋抱きかかえて座ってたヤツ見かけたんだけどああいうのってなんか親近感沸いちゃうよね。行きのバスで見かけたヤツが新横浜駅前のマックで隣の席に座ってきたときはひいちゃったけどね。

一桁の足し算

わーい横浜から帰ってきたら財布の中に2円残ってたよー!奇跡だね!どうやって生活すっかな。

なっちおめでとう

めでたくねェよ。

白サイリウム

振ったぜ。振るしかなかったぜ。もう振りたくないぜ。好きにさせてください。

タモリ軍団

ええとひさしぶりに関東に行ったんですがなんか10人くらいに「太った?」みたいなことを言われました。実際5kgくらい太ってたんで反論の余地がありませんでした。ちくしょう。タモリかおまえらは!

なんとかオフ

アイムくん、猪鍋さん、しんごさん、小板橋さん、TKさんとあと名前わからなかった3人の方とラスコン後に飲みに行きました。僕はくだらない話にしか喰いついてなかったくらいのことしか覚えていませんのぜ。

写真オフ

25日の昼公演と夜公演の間に写真オフなるウハウハ企画が催されたにも関わらず夜公演のチケットが立ち見だったので参加することができずに立ち見の列に並ぶハメに。泣きそう。ふじむらさん(道重さゆみのサクセスストーリーを見守るサイト(仮))も参加し損…

ゲームの主役

まだ実感が沸かないなァ。安倍なつみがモーニング娘。を卒業しました。僕は初期からモーニング娘。を応援してきたわけではないですがあることがきっかけでモーニング娘。というストーリーがとても楽しそうに見えてそしてそのストーリーをできるだけ楽しみた…

それじゃあ

行ってきます。夜行バス乗り遅れそう!現地で会うみなさんよろしく!

6年程のCOUNTDOWNそして今

ええといよいよ今日から横浜アリーナでモーニング娘。安倍なつみの最後のコンサートが始まります。僕が見れるのは25日夜だけっつーかこれだけでも入れることが嬉しいです本当。チケ取ってくれた人に本当に感謝。もうどうしようもないと思ってました。まあ目…

なっちと辻さん

大好き♪ってな。何も言えないでしょ。

メッセージ

私はこれまで、私たちの歌や踊りを見て聴いてくれた人が元気になってくれたり、 なんかパワーをあげられる…そんな歌を歌っていけたら良いなという思いで歌ってきました。 これからもそうありたいと思うし、そんなグループであって欲しいなと思います。

あーダメだわ

25日夜公演終了後にこんな感じのオフがあるらしいんですが最悪僕は会場に放っていってください。いろいろ共有しときたいですわ。Mステは素晴らしかったです。感謝。 安倍さんからのメッセージ文字起こししてるの見かけたから貼っとくかな。

モーニング娘。多重人格組

桜マンカインドとかいうどうしようもないのが浮かんできたんで記載しておきます。本当どうしようもないよね。どうせ友達は靴下だけとかそういった曲になるんだろうし。PVには金網の上から落ちる処とか使うんだろうし。ファン数百人だし。

ブス満開

ええとおとめ組とさくら組の2ndシングルの収録曲がでてましたんですよ。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5268 友情〜心のブスにはならねぇ!〜/ モーニング娘。おとめ組 1. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 2. サマーナイトタウン (モー…