2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白見れたよ!

カラオケの集合時間1時間半遅れたけど!だって僕とかモーニング娘。大好きだからね!まあハロプロ勢しかまあ見てなかったんだけどもごっちんがキャワかったです!なんかいろいろたまんなかった!娘。はまあなんつうか印象強いものではなかったっつうか最初に…

バックダンサー

ハロー!プロジェクトからは3組出場! ハロー!プロジェクトからはモーニング娘。と松浦亜弥(17)、ソロでの紅白初出場となる後藤真希(18)の3組が登場する。 モー娘。追加メンバーオーディションで歌った思い出の曲「オリビアを聴きながら」を4年半ぶ…

りゃんばっかん

ええとやっと阿吽2月号買ってきました。羨ましいガキだな新ノ介。トラックマスターかな。あとれいな似の人はスピードNo.1らしいです。相変わらずパイパンでした。最高ですね。そしてオーガ。鬼まことと書いてオーガまこと。オーガて。

とりあえず

振り返ってる暇はねェ。進むぜ。

紅白歌合戦ピンチ

誰だ20時からカラオケの予約なんていれたヤツは。なんとかしてハロプロ勢全部見てから行ってやる。ていうか実家に帰ってからは毎晩のように狩り出されてロクにテレビも見てません。何の嫌がらせでしょうかね。なんかいろいろ見逃してる気がしてるんですけど…

紅蓮殺棍

生稲晃子の生稲NOXでif*あなたの誕生日は366日中何位?とかいうのをやってたんでレッツ便乗!上位でありますように! 順位 326 ← 誰だこんなもん見つけてきたヤツは。

超火炎旋風棍

ええと『彼(なんて呼べばいいのか分かりません)』『今一番愛すべき男』等と呼ばれてきたように僕はこの日記を書く上でのHNを持っていませんでした。HN無しってのも格好良くていいかなとか思ったんですけどやっぱりいろいろ他所様に迷惑のかかる不具合等が…

SMAP×SMAP 超豪華年末120分SP

ええとひさしぶりに会った友達と240分SPってないきおいで寒空の下立ち話して帰ったら終わってましたおぐるゥェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!

カラオケ地獄

というわけで忙しい合間を縫って地元の友達(ジモティ)とカラオケに行きました。ジモティなのにみんなミキティの歌は歌わなかったよ。アレですね。僕とか激しくヲタバレしてるわけですよね。とりあえず空気読んで適当な歌うたってるのに娘。を歌え娘。を歌…

インターバル

ええととりあえず実家のほうに帰ってきてるわけですがぶっちゃけ娘。のことを四六時中考えてたいのにそんな暇がありません!あれやこれやとこき使われてます!気の違った文章もキャワイイキャワイイ言うだけの文章も考えてる暇がありません!というわけでせ…

2TITLE

今日は先日のベストネコミミスト2003に続き肉球 of the Year 2003に見事輝きました田中れいなさんです。二冠達成おめでとうございます。それでははりきってどうぞ!

年末年始の大計画

1/1(木)、大好評!バースデーカード、バースデーグッズが登場!!※原宿本店以外は、1/2(金)発売になります。 ●1/1(木)、1月誕生月の石川梨華(1/19)、矢口真里(1/20)の誕生日を記念して、バースデーカードとバースデーグッズが発売されるよ!!みん…

帰り際の悲劇

具多の汁がこぼれて写真集のオマケのポスターがセピア色に染まってしまいました。そして僕は思わずこの世を憂う。

留守番ニスタ

ええと年末冬休みということで実家のほうに帰ってきました。実家に帰ってきたということはいろんなものを置いて帰ってきたということです。ということは石川梨華写真集も置いて帰ってきてるわけです。まさに悲劇!水をかぶると女になっちゃうフザけた体質。…

最終戦争intro

今日はベストネコミミスト2003に輝いた田中れいなさんとベスト網タイチスト2003に輝いた石川梨華さんです。それでははりきってどうぞ!

「あ〜ん」を好きなスコップで埋める

ええと完成しました。制約に従って埋めていったらあまり頭の良くなさそうなものができてしまいました。ミニモニ。とか無いしな。モーニング娘。もシングルじゃないし。まあいいや。こんな感じです。しかしやってる最中もやった後もいろいろ弄りたくなっちゃ…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

あ:赤い日記帳(あか組4) い:イージュー★ライダー(奥田民生) う:浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) え:ever free(hide with Spread Beaver) お:Only Holy Story(Steady&Co.feat.azumi(wyolica)) か:COLORS(宇多…

「あ〜ん」を好きな田中れいなで埋める

ええと今日は「あ〜ん」を好きな曲で埋めるとかいうおもしろそうなのを見つけたんでそれをやって遊ぼうと思います。他人がやったのをあまり見ないでやったほうがおもしろいと思うんでやってみようって人はキーワードから飛んでいってルールとか見てやってみ…

総合エンターテイメントーク

アイム の発言 : 10点 ジャンクマン(仮) の発言 : 10点だ ジャンクマン(仮) の発言 : 灼熱へっの! ジャンクマン(仮) の発言 : バーン! ジャンクマン(仮) の発言 : ショータァーィ! ジャンクマン(仮) の発言 : あたった アイム の発言 : あたった

MUSIC STATION SUPER LIVE 2003

猫。猫耳。ネフェ。最高。アレですよ一般人は別に猫耳にはひきませんよ猫耳にひくのは必要以上に猫耳はヲタクが好むものと世間が認知してると思っちゃってるヲタクとかそういう層ですよそういうことですよ。それこそ世間の認知とのズレですよ。日常生活で猫…

アンテナイズ

ハロプロラジオ大将にてエスロピIIも見てないのにみんなアンテナにいれてるからって理由で自分のアンテナに入れてるってばれてしまいました。ごめんなさい。なるべく見ることにします。そして口コミで拡げたりします。もう拡がってるよね。拡げないでもいい…

ちょっと

最初からキャワイイキャワイイ言い過ぎた感がないでもないな。

「I」

はい今日から石川梨華3rd写真集「I」についてキャワイイキャワイイ言っていきます。キャワイイキャワイイ言うだけなんで面白くないと思いますごめんなさい。いろいろと貼っていきたいけどキャワイイしか言えないからです。てかまあおいたまんないぜキャワい…

さっそく

っつーか20時過ぎごろ電話がかかってきたぜ。ひええこわい。寝てたけど!

合コンファクション

というわけでほくほくしながら帰路についてたんですが突然女の人二人組に話しかけられる。なんだてめェ。俺は早く帰って梨華ちゃん写真集が見たいんだよ。何人たりとも俺の歩みを妨げようとするヤツは許さんぞ。とかはまあ言わなかったけども「今なんかなん…

紀伊国屋は神スマス

ええと探しに行きました。石川さん写真集。とりあえずいつも行く近所のフタバ図書へ。行く途中にウチから歩いて5分程度の駅の停車所になんとワインレッドのボディのバックにデカデカとハピサマのジャケがペイントだか貼り付けだかしてあるデカくてイカつい車…

まさか本当に

メッセ入れてくるもの好きがいるとは思わなかったんでちょっとビビりました。

クリスマサコゥ!!

はいはいみなさんメリー♪メリーじゃねェよボケコラ街はアレだし梨華ちゃん写真集は売ってねェしよゥ。もうどうでもいいよ!イェーイ!酒ださけー!氷結ー!もう飲んでるけどね!梨華ちゃんサイコー!はい!寂しい!寂しいんで女のコからの慰めッセンジャーと…

イヴだからラストプレゼントも見る

思ったより普通に楽しかったし思った以上にキャワイかったし石川さんがうさぎ以外の絵を描いてるフリしてたし漫画の神対魔界の王だし美少女戦士ミルミルンだしていうか石川さんが石川さんがメガネをつけた石川さんががががががぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11…

イヴなのにKOF2003

ええと近所のゲーセンにKOF2003が入荷してたんでやってみました。イヴなのにゲーセン。ウボァー。レポ。 とりあえず目的は掟破りのロビンスペシャルの異名をもつらしいクラークスペシャルを見ること。 しかしリーダーだの何だののシステムがいまいちわからな…