2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーラーの家

そしてなんか「あなたがいるから矢口真里の代わりに安倍なつみ」とかいうのがしたらしいですよ。でも実は聴いてないからよくわかりません。聴いてないのに話題にしようとします。困った話ですね。矢口さんのヲタクの人たちはまりまりまりっぺー言ってないで…

名医とよばれたい

ええとなんか矢口さんが入院したらしいです。感染性腸炎とかいうのになったらしいです。ウィルスや微生物が原因となって引き起こされる腸の病気とかなんたらかんたらで症状としては発熱・下痢・嘔吐などがどうのこうのらしいです。よくわからないけど頑張っ…

紺野あさ美

たぶん僕が一番語れない娘。まあ語れないっつっても他の娘語ったところでかわいいかわいい言うだけですけどね!興味ないとかそんなんじゃないよ!どうでもいいけど5期以降がソロCD出すときには紺野さんは『ファミコンのカセットください』っていうタイトルに…

ロードローラーだ!

うるせえ。

そして時は動きだす・・・

ええとひさしぶりです!日記の書き方忘れちゃってます!エクスクラメーションマークを多様して乗り切ります!ええとですね、実は2月の終わりからまったく更新できてなかったんですがっていうか実はも何も更新してないことくらい見ればわかるだろってことなん…

アイムホテル

アイムくん家に行ったら「宿泊料な」とか言われて会報15号あたりの集合写真を全部奪われました。酷い話です。残ったのは平家みちよさんとりんねさんばかりでした。酷い話です・・・。

レッツパーリィ!

そしてアイムくんちに行ってサッカーを見て(無理やり見せられて)からひさしぶりの王将パーティーを敢行しました。僕は隠れてチャーハンを一人前食べてたんで少ししんどかったんですがキムチチャーハンと餃子を食べました。僕が何を食べたかなんてどうでも…

回想日記6

やっとこのへんから記憶がありますよ!コンサート関係の話だからね!というわけで前日に青春18切符を購入ですよ。広島から18切符1枚持って愛知静岡のおとめコンを見に単身乗り込みですよ。おれやる気まんまん!やる気まんまんすぎて家をでたのが午後3時!18…

「は〜ほ」を好きなっつーか適当にコメントしてリハビリする

何もネタがないんでこれをまた引っ張ってきて適当にリハビリでもしようと思います。面白くない予定です。 は:初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)) ハーッピバースデー!ハーッピバースデー!ハーッピバースデー!イ…

よく覚えてないし

この日はえりえりえりえり言いながら旅行の準備をしていたことにします。

回想日記5

この日も思い出せません。UFOあたりにさらわれてたんでしょうかね。

なかったよね

まったく何してたか覚えてないんで以前した他人鑑定とかいうやつでも引っ張ってきて話を紛らわせようと思いますね。とりあえず4つほどやってみました。 石川梨華 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-000ebb71045453f38676c40deb9864…

回想日記4

3月3日。こんな日あったっけ?

ええと見てみた

モコモコー♪若槻千夏のえっちいのが頭の中をちらついて仕方ないのでまたテレビでCM見たときにでも感想を書こうと思います!

探してたら

若槻千夏のえっちい動画がでてきて焦りましたよ。若槻千夏がホットドッグを!どうでもいい話ですね。ごめんなさい。

回想日記3

たぶんこのへんで辻加護さんのCMがどうのって話だったと思います。葬式だったんで詳しいことはまったく見れてないです。めざましかなんかでやってたやつを拾ってirvineに突っ込んでたと思うんで探してみようと思います。あと葬式の日もポケモンでした。もう…

うろ覚エスタ

たぶんこの日あたりに市井さんが妊娠してた気がします。この日に妊娠したわけではないよね。なんか通夜から少し抜けて家に帰ってネット繋いでみたら妊娠妊娠書いてあって吃驚しないでちょっとフヘッて感じで笑っちゃった気がします。なんかもう好きにしてく…

回想日記2

通夜でした。暗いね。通夜だけど小学生はみんなポケモンしてました。そんなにポケモンしたいかね。したいよね。みんなしてるもんね。知らないけどね。どうでもいいけど2年くらい前にWWE見てたら客席でアメリカ人がポッキモーン!って叫んでたのが忘れられま…