2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪

ねずみ男。

支配されたい!

雅さまが支配する雅さま王国に住みたいですよね。

回想日記1

ええとたしか急に実家のほうから連絡がきて爺さんの入院してる病院にずっと行ってました。行ってましたから日記が書けませんでしたけどそんな暗い話題書いてもしょうがないですよね。鬱は他所にまかせとく主義です。というわけで何の話しようかな。病院に行…

摂理ング

重大な急用がはいってブレーメンが見れませんでした!来週の土曜はメッセじゃなくて携帯で起こしてください猪鍋さん!

訂正ズ

本当はいしよしあっての俺ですよ!とか言いながら桃の管理人さんに絡んでたらしいです。本当タチ悪い。桃の管理人さんごめんなさい。

ビンゴォ!

ええと第四土曜日です!ということは今日までに三回土曜日があったということです!画像で振り返ってみましょう!ええと、加護亜依、吉澤ひとみ、辻希美、はい。はい決定。じゃあ今日は梨華ちゃん。梨華ちゃんネタ無いけど梨華ちゃん。梨華ちゃん可愛いとか…

おばけのしわざ

ええと世界中で僕しかアンテナに登録してない幽霊サイトOBAKEKOWAINOXがわけのわからんニュースと共に永い眠りから覚めて頻繁にあがってきます。何ですかあれは?ポルターガイスト現象ですか?そのうち電気スタンドとかキューピー人形とかにも襲われるんです…

アイムリスペクト

アイムくんリスペクトで顎鬚だかなんだか微妙な処の髭を伸ばしてます。かなり伸びてきたんですが正直言って原付で走ってるとき鬱陶しいです。だからもう剃ろうと思います。シャイニング娘。の田中れいな似の人がスピードNo.1なのはパイパンだからかな?そう…

危険ヲ省ミズ

なんかMステで辻ちゃんが石川さんのほっぺにチューしてましたよ!アビョルビエャー!ムッハァー!言葉がありません。でもどうせみんなそのへんで画像なりなんなり見てるだろうからここで僕はあえてときおの人がチューされてる画像をチョイスです。冒険です。…

キボンヌ

キボンヌっていうのは2ちゃんねるで使われてる言葉らしいです。こわいですね。

オシオキ

ええと手抜きですみません。ていうかHello!Projectは2月に生まれすぎだと思います!

ミキサマミキサマ

藤本美貴さんの19歳の誕生日だイェーイ!おめでたいぜイェーイ!藤本さんは正直モーニング娘。に入るまでほとんど興味がありませんでした。すみません。今は大好きです!イェーイ!ええと19歳ですね。19歳ということはまだ酒が飲めないということです。そし…

CDが出るんだって

ブレーメンの主題歌だかなんだかのラッキーチャチャチャのCDが発売されるらしいですよ!はいソース!ウヒョー楽しみ!ラッキーチャチャチャなんとか〜で大きな夢なんと〜か♪とかそういった感じでしたっけ?ウヒョー楽しみ!

合併するんだって

なんかゼティマとハチャマとピッコロタウンが合併してアップフロントワークスとかいうのになるらしいよ!ええとここで見た。転載。 アップフロントグループ3社合併「アップフロントワークス」3/21発足 モーニング娘。や松浦亜弥等が所属するアップフロントグ…

ポンちゃんだって

かわいいなおい・・・。面白かったです。藤本さんを十勝平野みたいな女呼ばわりしてる人がいて面白かったです。十勝平野みたいな女がでしゃばりやがって・・・!みたいな。ふ・・・ふざけやがって・・・どいつもこいつも・・・!宇宙一の超サイヤ人をあっさ…

怠惰ル

ええと友達の家にサッカーしようぜぇ!って遊びに行って夜までプレステして帰りました。ダメなこですね。

ベストショットVol.1

評判が凄いな。FC期限切れてて知り合いに代わりに買っといてもらってるからまだ見れてないんだけど楽しみで仕方ないです。嘘ですガッカリです泣きそうです。チョコ買えば、よかったかも・・・。

ミニモニ。ソングズ2

やっと聴いてます。

※WWEガチネタバレトーク※

棒使い の発言 : テイカーが墓堀人に戻るらしいぜ 飛葉飛火 の発言 : またなんで 飛葉飛火 の発言 : 実家を継ぐの 棒使い の発言 : 免停うけた 棒使い の発言 : 一方通行で10回くらいつかまって 飛葉飛火 の発言 : 近道だからって規則を破るのはよくないよね…

神々レディ

ええと中澤さんの韓国ツアーだかなんだかの画像URLみたいなのが4つ並んで貼られてるのを見かけたんで見てみたら3枚知り合いが写ってました。爆笑しました。有田さんは漢ですね。バカ。最高。

しゅあしんしゅあああ!

ですよ!吉澤さんのしゃしんしゅわ!ついにきた!ひゃっほう!ソースはどっかで紙切れの画像を見ました!楽しみ!買うぜ買うぜ買いすぎて死ぬぜ。嘘です1冊買うだけです。お金無いです。しかし吉澤さんだけ写真集でなかったらどうしようでないんだろうなあシ…

トライアンカー

なんかハロモニ。に金髪のれいなさんが出没したって巷で噂になってますよ!なんだと!見たい!見たいけど広島は遅れて放送です。なんか静岡におとめ組を見に行ってる日あたりに放送しそうです。悲しくなる気がするからそのへん確認してません。ちなみに今日…

ワールウインド

ええとネット上でもリアルでも絡んだことのない人の話をここでしたことないんでアレなんですがここの今回のデザインが格好良くて個人的に気に入ってます。こうやって手を拡げていこうっていう作戦です。嘘です。それだけです。すみません。

スペキュレイション

ええと柴田さんが20歳ですよ!おめでたい!柴田さんは美人さん!Vision3!関係ないね。ハロプロのメンバーの中で一番自分より年下だったことにびっくりしたのが柴田さんです。美人。僕は基本的にモーヲタってことでやってるからメロン記念日とかのヲタ事情に…

おたく度チェッカー

何かをチェックするのが大好きな生稲晃子さん(たぶん生稲晃子さんではない)がおたく度チェックなるものをやってたので便乗しました。こうなりました。 棒使いさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは452パワー です! 詳細は次の通りになっていま…

ありえれいなー

『ありえ0,3』には衝撃を受けた。

ブレエメン

辻ちゃんがお風呂に入ってたよ!数秒!ロマン!お風呂はロマン!お風呂に入って数えましょ!でもちょっとこんちゃんが可哀相でしたよ。辻ちゃんはあれはちょっと言いすぎ。最後に辻ちゃんを襲った謎の男が怒りに満ち溢れたこんちゃんのスタンドだったことが…

喜劇

桃白湯 の発言 : ナッシュがアパカっとされてた 棒使い の発言 : アパタイトはしてたの 桃白湯 の発言 : ナッシュはしないよ 棒使い の発言 : しないか 桃白湯 の発言 : 今一番あつい21歳の会話だね おまけ。電子狂の詩がどうとかそんなこと言ってられないよ…

悲劇

棒使い の発言 : にーでね 桃白湯 の発言 : アイガーニーッ 棒使い の発言 : アイガパカッター 桃白湯 の発言 : ウッオーウッォーウッオーウッォー 桃白湯 の発言 : 死にエコー 棒使い の発言 : たおした 桃白湯 の発言 : YOU WIN 棒使い の発言 : パーヘッ…

惨劇

えりかちゃんに会いたいよ の発言 : おはー 携帯壊れたろうちゃん の発言 : あおー ヘルムスリー ◆CMHHH/Ipm2 の発言 : うばうばー 携帯壊れたろうちゃん の発言 : おあおばー えりかちゃんに会いたいよ の発言 : みんな元気ですか ヘルムスリー ◆CMHHH/Ipm2…