2003年のハロプロMVPを決めるだとか

そういった感じの企画がどこだかのサイトでやってるらしいですよ!よく知らないけど!というわけで僕の選んだベスト5を紹介。参加しないけど!


5位:あさみ
Googleでの検索件数が約93,000件とエントリーされてた中で5番目に多かったから。
4位:安倍なつみ
Googleでの検索件数が約103,000件とエントリーされてた中で4番目に多かったから。
3位:後藤真希
Googleでの検索件数が約124,000件とエントリーされてた中で3番目に多かったから。
2位:松浦亜弥
Googleでの検索件数が約128,000件とエントリーされてた中で2番目に多かったから。
1位:ミカ
Googleでの検索件数が約228,000件とエントリーされてた中で1番多かったから。


こんな感じですかね。なんと1位はミカ。凄いね。こんなもんでいいんじゃない?みんな頑張ってると思うぜ。