石川梨華写真集(仮)

【本の内容】

モーニング娘。そして梨華ちゃんファンにとっての最高のクリスマスプレゼントが登場!。今回は沖縄と北海道でロケを敢行!北海道ではスタイリッシュで格好よく、沖縄では素のままに、等身大の魅力が楽しめる写真集として完成。過去にはなかった明るく可愛らしいタッチで梨華ちゃんのキュートな魅力をクローズアップ。必見の一冊です。

うへへついにきましたよ石川梨華写真集第三弾ですよ3rdですよ待望の3冊目ってことですよあがががががが!!ロケ地は沖縄と北海道!!ホカーイドウ!!キュートな!!魅力を!!クローズアップ!!発売日は12月25日!!クリスマス!!なにぃ!!よし!!スケジュール空けて待っとこう!!あがががががが!!スケジュールなんて埋まってるわけないしこれからも埋まらないしな!!泣ける。