相川とシスコムーン

ええとさきほど週末に奈良へ行くための大阪行きのバスを購入するために雨の中を原付で片道20分かけてファミリーマートに行ってきました。気が違ってると、言われたよ。まあその途中にCDショップに寄ったんですが、その店のワゴンセールを漁ってみたところ、ハロプロ関連のものがけっこうあったんで軽く興奮しながらそのまましばらく漁ってました。するとそこでめぼしいものが、というかTAIYO&CISCOMOON 1がありました。ごめんなさいまだ買ってませんでした。280円。安いなおい。というわけで購入することに。なんかワゴンセールの商品を2個以上購入すると1枚につき80円引いてくれるらしいんでもう1枚なんか買うことに。んで選んだのが相川七瀬のFOXTROTとかいうアルバム。これも280円。購入ポイントはなんかジャケ写でテープでグルグルに巻かれてる相川七瀬がエロかったから。ハロプロのじゃなくてごめんなさい。エロかったんです。1枚につき80円引きと消費税云々で併せて420円。安いね。いい買い物をした。また余裕できたらワゴンセール行こうかな。というわけでゆっくり聴こうと思います。グルグル巻きの相川七瀬を見ながら。