おとめコンに行ってきたよ!

というわけで奈良に行ってきました。セットリスト云々だのはそのへんに転がってるだろうから省略。

  • れいなぽんがニャーって言ったよ!萌え死ぬ!
  • ニャーっていうよりにゃーだね!あがガガが!
  • コンサ中にあがガががってなったのは初めてです。
  • 石川さんと美貴帝の腹チラハァーン!
  • おとめんピックとかいうのは昼夜共に石川さんチームでした。
  • トイレットペーパー早巻き大会とかいうのでミキティに体当たりするれいなぽん萌え!
  • 美貴様に踏まれたい!
  • そして昼夜共に石川さんが優勝!さすが!最高!
  • まこさんが靴履き間違えてでてきたよ!うへへ。
  • 後半は休憩まったく無し。
  • 死ぬほど疲れた。

まあ他にもいろいろありましたが普通に楽しかったです。夜だけの予定だったんですが昼が始める直前にチケが余ってるってことで売ってもらって昼も観れました。中に入ってみると売ってくれた人と連番だったんだけど始まった瞬間その人が上半身裸になってたんでちょっとビビった。京都も行こうと思います。