イヴなのにKOF2003

ええと近所のゲーセンにKOF2003が入荷してたんでやってみました。イヴなのにゲーセン。ウボァー。レポ。

  • とりあえず目的は掟破りのロビンスペシャルの異名をもつらしいクラークスペシャルを見ること。
  • しかしリーダーだの何だののシステムがいまいちわからない。
  • いまいちわからないので猪鍋さん(ゲーム脳)に電話。適当にあしらわれる。
  • 電話してる間に若造(高校生くらいのメガネ)がCPUにやられて帰る。
  • お金を入れようとしたらガキに凝視される。まあガキだしすぐやられるだろうと譲る。
  • すぐ我慢できなくなり乱入。とりあえずクラーク、ビリー、グリフォンをとる。
  • リーダーの仕組みが理解できない。何故かグリフォン以外ロクに使えずにガキに負ける。
  • 悔しかったので再挑戦。クラーク、ビリー、庵を選ぶ。大人気ない。
  • 庵でガキを倒す。雑魚め。
  • ガキのリベンジ。クラークにボコボコにやられる。
  • しかしクラークスペシャルを見ないで帰るわけにはいかない。どうしようかね。
  • おたくは目的のためなら手段を選ばない。ガキにクラークスペシャルを見せろと懇願。
  • 「クラークはリーダーじゃないから無理だよ。」役に立たないガキだな。
  • ガキが誰をリーダーにしてるのかと思ったらアテナ。こいつただのガキじゃねェ。エロガキだ!
  • なんかアテナが歴代のコスチュームに着替えながら乱舞する超必を連発するエロガキ。
  • エロガキがラスボスを倒す。偉そうに。
  • エロガキが席をどけたんでやっと始めれるぜ。
  • しかしリーダーの選び方がわからない。エロガキを掴まえてリーダーの仕組みを説明させる。
  • とりあえずクラーク、ビリーをとる。あとひとりは迷ったしいろいろ選びたかったんでランダムに。
  • 見たことないヤツになった。牙刀というヤツらしい。読めない。
  • 今年のはランダムで最初にでてきたヤツでそのままいくらしい。早く言え。
  • ガキが憐れんで乱入してこない。とりあえずクラークスペシャルを何回か見てヘラヘラ笑う。
  • ラスボスが弱い。クラークスペシャルで決めようと思ったけどしくって普通の技で倒す。

なんか本格的にかわいそうなレポができてしまったんでもう不貞寝します。クラークスペシャルは面白かったです。ですですです。イヴイヴイヴ!誰かクリスマスにデートしてください!