クリスマサコゥ!!

X’MASSACRE

はいはいみなさんメリー♪メリーじゃねェよボケコラ街はアレだし梨華ちゃん写真集は売ってねェしよゥ。もうどうでもいいよ!イェーイ!酒ださけー!氷結ー!もう飲んでるけどね!梨華ちゃんサイコー!はい!寂しい!寂しいんで女のコからの慰めッセンジャーとかを募集します!アドレスはcome_on_na@hotmail.comです!笑えないアドレスの提示の仕方だよねこれ!梨華ちゃんチュキチュキー!今日の予定は主に街へ出かけてオサレなレストランとかで小一時間ありえない殺気を放ってカッポゥを威嚇、席を立って店を出る際なにあいつキモーイとか言われた後に石川梨華写真集を買って帰るという予定です!でもこれぶっちゃけいつでもキャンセルできるからね!気を使わないでね!クリスマサコゥ!梨華ちゃんサイコゥ!サンタ?なにそれ?梨華ちゃん連れてきてくれるの?