留守番ニスタ

ええと年末冬休みということで実家のほうに帰ってきました。実家に帰ってきたということはいろんなものを置いて帰ってきたということです。ということは石川梨華写真集も置いて帰ってきてるわけです。まさに悲劇!水をかぶると女になっちゃうフザけた体質。あかねの許婚ではまあないんですけどもアレですよ。実家にいる間は写真集が見れないってことですよ。キャワイイキャワイイ言えないってことですよ。死活問題。梨華ちゃん不足。ビタミン不足ならビタミン摂ればいいってハルカマニアが言ってたけど梨華ちゃん不足だからって梨華ちゃん摂るわけにもいかないしね。とかなんとかそういうこと適当に考えながらラストプレゼント見てますうへへ。