インターバル

ええととりあえず実家のほうに帰ってきてるわけですがぶっちゃけ娘。のことを四六時中考えてたいのにそんな暇がありません!あれやこれやとこき使われてます!気の違った文章もキャワイイキャワイイ言うだけの文章も考えてる暇がありません!というわけでせっかくいつものAランチラストサムライ姉崎さん(鎧伝サムライトルーパーマニア)に紹介していただいたにもかかわらずしばらくただの日々の日記とかそういうモノになりそうです。とりあえず毎日ちゃんと書くというアティチュードなんで。駄文垂れ流します。いつもは駄文を垂れ流してないみたいな言い方したよ!脳髄も垂れ流しますとかいうネタはありがちなんで耳栓つけて回避します。明日は鼻水垂れ流しながら餅つきの予定です。