超火炎旋風棍

I’M GONNA BUST YOU SO BAD!

ええと『彼(なんて呼べばいいのか分かりません)』『今一番愛すべき男』等と呼ばれてきたように僕はこの日記を書く上でのHNを持っていませんでした。HN無しってのも格好良くていいかなとか思ったんですけどやっぱりいろいろ他所様に迷惑のかかる不具合等が起こらないことも無かったりするんでいちおう決めとこうという年末企画です。まあもう決めちゃったから企画も何も無いんだけども。というわけでこれからはとりあえず『棒使い』と名乗らせてもらおうと思いますんでよろしく!適当に決めちゃってごめんなさい!またしっくりくるのがあればそちらに変えるかも知れません。もしこのHNのほうがいいぜってのがあれば募集します。