ゲームの主役

I AM THE GAME

まだ実感が沸かないなァ。安倍なつみモーニング娘。を卒業しました。僕は初期からモーニング娘。を応援してきたわけではないですがあることがきっかけでモーニング娘。というストーリーがとても楽しそうに見えてそしてそのストーリーをできるだけ楽しみたくてヲタ活動を始めました。そしてそのストーリーの中で安倍なつみ安倍なつみを指してモーニング娘。と呼んでもいいくらいに主役的な存在でした。僕にとってなっちがいるということはモーニング娘。モーニング娘。であることの前提条件みたいなものだったんじゃないかなと思います。前提が崩れちゃうことになっちゃうんだけど。ということでまだなっちが抜けたモーニング娘。というものを感じ取ることができていません。どうなるのかなァ。これはなっちに対しても娘。に対しても物凄く失礼なことなのかも知れないけど僕はこれからもまだ安倍なつみモーニング娘。の主役安倍なつみとして見ていくと思います。どちらがアナザーストーリーになるのかはまだよくわかりませんが。どっちもメインストーリーでいいのかな。とかまあそんな感じのことを考えたりしながらこれからも進んでいくモーニング娘。というストーリーを眺めていきます。たぶんこのスケールの一区切りはあと一回だけ。


なっち、ありがとう。