鉄拳閉鎖

HURI-POWER

ええと我らがGMがついに閉鎖してしまいました。これから僕は石川さんと吉澤さんへの思いをどこに書き連ねればいいんですかね。寂しい・・・。というのはまあ嘘でGMってとこは昔かおりん祭り氏にメッセで「キモい・・・」とか言ってURL貼られたときに一回見に行って何も知らずにアニメイトに入ってしまったときくらい弱って逃げ帰って以来行ってないんでぶっちゃけ知ったこっちゃありません。エリック・ビショフの顔が浮かんでくる程度のもんです。ていうかそんなのどうでもいいんですよ。アレですよ。オエカキモーニングですよ。悲しいですよ。あそこのイラスト好きだったのになァ。残念。れいなさんの絵がまだ少ないのも残念。時間が出来たらこっそり復活するかもしれないらしいんでそれまではアイム画伯の描く絵で我慢しながら待とうと思います。