ちちんぷいぷい

MARRIAGE OF CONVENIENCE

ええとですね。加藤ローサさんがかわいいですね。ゼクシィのCMの人ですね。ウヒョー!ハーフらしいぜ。ウヒョー!高校生らしいぜ。ウヒョー!B83W58H85S23。うへへへ。デートしたい!なんかやたら話題になってますね。春くらいから本格的に活動するらしいんで適当にチェックしようと思います。適当にデートしようと思います。嘘です。あとどうでもいいけどメッセンジャーのSNに「加藤ローサ」の文字を入れてたら珍しくさたれぼのまんもうさん(ここにきてサタレボを文中リンクしちゃうという暴挙!)が話しかけてきてレイプされるのかと思って怯えてたら加藤ローサいいよなうへへへとか言いながらゼクシィのCMをくれました。いい人だと思いました。あまりよく知らないけども。