スペキュレイション

SHIVA TRIANGLE

ええと柴田さんが20歳ですよ!おめでたい!柴田さんは美人さん!Vision3!関係ないね。ハロプロのメンバーの中で一番自分より年下だったことにびっくりしたのが柴田さんです。美人。僕は基本的にモーヲタってことでやってるからメロン記念日とかのヲタ事情にあまり詳しくないんですがハロプロショップで柴田さんの写真をたまに買ってしまいます!美人さんだから!個人的には11WATERの衣装の柴田さんがたまらなくいいです。でも11WATERの衣装の柴田さんのいい具合の画像がありませんでした!残念!ええと20歳ですね。20歳になったということは酒が飲めるようになったということです。そして酒が飲めるということは酔拳が使えるようになるということです。酔拳が使えるということは強いということです。ということで柴田さんは強いということになります。酔ってるフリに騙されないように気をつけてください。罠です。そういう類の武術です。痛い目みます。柴ちゃんに痛い目にあいたい!ムハァ!とかいう人は騙されてみるといいと思います。