ミキサマミキサマ

HELLO! KITTY-N

藤本美貴さんの19歳の誕生日だイェーイ!おめでたいぜイェーイ!藤本さんは正直モーニング娘。に入るまでほとんど興味がありませんでした。すみません。今は大好きです!イェーイ!ええと19歳ですね。19歳ということはまだ酒が飲めないということです。そして酒が飲めないということは酔拳が使えないということです。酔拳が使えないということは強くないということです。ということで藤本さんは強くないということになります。強くないので襲わないでください。しかし何故か19歳なのに酔拳を使うという噂も聞きますので気をつけてください。多重トラップかも知れません。痛い目みます。美貴様お仕置きしてください!ムハァ!とかいう人は騙されてみるといいと思います。