回想日記1

SLOW DEATH

ええとたしか急に実家のほうから連絡がきて爺さんの入院してる病院にずっと行ってました。行ってましたから日記が書けませんでしたけどそんな暗い話題書いてもしょうがないですよね。鬱は他所にまかせとく主義です。というわけで何の話しようかな。病院に行くと小学生の従兄弟が6人来てたんですがなんか全員ポケモンしてました。その時僕はこの世はポケモンに支配されるんじゃないかという不安に駆られました。アメリカは黒いねずみに支配されてるらしいけどこのままでは日本は黄色いねずみに支配されそうな気がします。黄色いのと黒いのが結託して地球はねずみ様が支配するねずみ王国になります。ねずみ様が支配してるのでねずみ様の命令に人間が従い始めます。汚い布切れ一枚着せられて来る日も来る日もねずみ様が食べるためのチーズを生産します。おいしいチーズを作った人間には褒美が与えられます。ここまで書いてもう褒美が何かさえ考えるのが面倒になってきたんで終わります。