なかったよね

まったく何してたか覚えてないんで以前した他人鑑定とかいうやつでも引っ張ってきて話を紛らわせようと思いますね。とりあえず4つほどやってみました。


石川梨華 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-000ebb71045453f38676c40deb9864f811d-1
吉澤ひとみ http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-000d63fbf8c3173730f82b150c5ef38b8ff-1
田中れいな http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20040316-000c270bae3910707931e8ee96b84c91fc8-1
アイム http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20031129-000aa486f25175cbdc3854151288a645c19-3


ええと上からペット級、仲良し友達級、普通のお友達級、ほんの顔見知り級でした。まあなんというか、なんでしょうかね、石川さんがペットで吉澤さんとデートしたりして田中さんとたまに遊んでアイムくんはほんの顔見知りだから敬遠しとこうみたいな!石川さんがペット級ってのはアレですよね。エロい話ですよね。石川梨華さんをどことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ていますって言われてるしね。バレバレですね。あと退屈な日には吉澤ひとみさんを呼び出すのが最適ですとか言われてるからそうしようと思います。ところでどうやって呼び出せばいいんですかね。教えて偉い人!