「は〜ほ」を好きなっつーか適当にコメントしてリハビリする

何もネタがないんでこれをまた引っ張ってきて適当にリハビリでもしようと思います。面白くない予定です。

は:初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))

ハーッピバースデー!ハーッピバースデー!ハーッピバースデー!イェー!だったっけ?初めてのロックコンサートじゃダメだったのかね。ダメだよね。かぶるし。

ひ:BE ALL RIGHT!(11WATER

この曲いいね。個人的にこの曲吉澤さん一人に歌ってほしいなあって前から思ってるんだけど他にそういう人見たことないからたぶんアホな意見なんでしょうね。よっすぃチュキチュキ。

ふ:FIRST KISS(あぁ!)

握手会の時に何の感慨も持たずに適当に雅さまと握手したことが悔やまれます。

へ:BABY CRY(タンポポ

王子様と雪の夜とかI&YOU&I&YOU&Iとか乙女パスタに感動とかが消去法でやっていくうちに消えていってこの曲が残りました。だからこの曲はタフガイな曲といえます。

ほ:本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity

よっすぃーだ!


リハビリっつーかなんつーか、酷いね。せっかくハロプロづくしな感じだったのにね。