そして時は動きだす・・・

THE WORLD

ええとひさしぶりです!日記の書き方忘れちゃってます!エクスクラメーションマークを多様して乗り切ります!ええとですね、実は2月の終わりからまったく更新できてなかったんですがっていうか実はも何も更新してないことくらい見ればわかるだろってことなんですが実は葬式と旅行と堕落がうまい具合に重なって更新ができない状態に陥ってました!ここ3日くらいは明日書こうっと。っていう理由で書けませんでした!堕落です!でもまあいろいろあったといえばあったんで今日までの空いてる日付のぶんは回想日記的なものでゆっくり埋めとこうと思います。回想日記的だけど性格がら8割捏造の恐れがあります。呼んだら馬鹿になるタイプの嘘が得意なんで気をつけて読んでください。あと今日のブレーメンは放送時間帯にお経を聞いてたので見れませんでした!どうやらブレーメンが見れない星の元に生まれてきたらしいぜ僕は。猪鍋さんのせいにしとこうっと。じゃあ明日からまた頑張ります!