引き抜きドラフト

I’M BACK

はいはいこんばんわ再開のきっかけを失ってたヘルムスリーです。嘘です棒使いです。いっしょにすんな。
なんか前も言った気がするけど4月のあたままで実家で働かされててろくに日記も書けない状態が続いてました。そしてアパートに無事もどってこれたと思ったら再開のきっかけがなくてまあいいやとか思って今日まできたっていう物語です。そして吉澤さんの誕生日にでも再開日記書こうと思ってたけど過ぎちゃったっていうね。これ。すぎちゃった。ありえない。まあいいや。ネタはいろいろあったのに全部旬を過ぎちゃってますねえ。大の大人とか。Wとか。アイム死亡説とか。まあ仕方ない。過去の日記見たりしながらどういうことを書いてたか思い出していこうと思います。でもおもしろいことは書けないです。期待しないでください。あいつ日記書くの辞めたの?とかそのへんの人に聞いたりしないでください。緊張してお腹が痛くなります。よっしゃ。途切れないようにするぞ!ふぅ。