迷宮組曲

IT’S PARTY TIME!

ええとアイムナイトこと迷宮組曲とかいうイベントに参加します。偉い人にスタッフとか雑用とかみんながとても正気のままじゃできないことを正気のままやってのけるとかそういった役まわりをしろって言われました。高額のギャラに目がくらんで仕方なく引き受けたんですが、DJ/STAFF陣のとこ、棒使いの名前がねえ・・・。たぶん人が忙しかったのを知っての陰謀ですねこれは。京都にかけつけたらしっかり入場料取られましたみたいな展開が待ってるとみたね。まあ仕方なく楽しむけどね。というわけでもうこんなとこ見てるような人たちはとっくに知ってると思うけど!ぜひみなさんきてくださいね!なんかみんなやる気まんまんだったぜ!女性の方は気をつけてください!ちなみに今、アイムナイトで配るアイムくんの直筆サイン入り色紙を僕が書かされてるとこです・・・。