二人ゴト

ていうか何ですかこの番組。なんで放送してないんですか。嫌がらせですか。れいなとあなた。見たいみたい!見せれ!悔しいんで何やってるかとかはあまり確認してません。本当はちょっとしたけど。なんか肉がどうのこうの。れいなさんは肉ヲタでということは僕らも肉ヲタだから仲間なんだけどれいなさんは僕らに対して同属嫌悪的な感情を抱いていて実はネット上の僕への悪口は8割がれいなの書き込みだったことが判明してそれはちょっとたまらないものがあるねとかもう変態でも何でもいいから目の前で直接罵倒してほしいとかそういった会話をしていました。もう二度と立ち直れないくらい罵倒してほしいですよね。立ち直れなくなりつつも過去に無いくらい元気になるのであった。とかそういった具合の。ええと何の話だったっけ。