村上ホワイトNOX

初めまして!村上ホワイトNOXの管理人の村上ホワイムです!Why I'M Me!だいたい!毎回!いつも同じメンバーと再会(モームス友達と)!だいたい!毎回!世界の中心で叫んでる"愛たん!"もう高橋さんのヲタクの方達による世界の中心で愛がどうのこうのっていうネタ飽きましたよね!前方後円墳の中心にアイムが刺さる。ってことでid:scarabさんにaboutのソースをパクられました!本当にパクったっていう。酷い!窃盗団です!スカラベ窃盗団!フォルクスの肉もパクるらしいよ!あー馴れ合い的宣伝マーチはこのへんでいいですかね。本当馴れ合いとかあり得ない。馴れ合いとか他所の目とか本当気にしちゃいますよね。オラって書きかけて高橋さんって書き直しますよね。ギャラリーってのは腹のたしになるのかい?気にしちゃダメですよね。なんとかして合法的にオラって書こうとしたらなんかスカラベさんを批判してるみたいな結果に!いや高橋さんもスカラベさんも大好きですよ!ラブ!気にしないで書く→アフターフォローのコンボで事態は変質的恋愛へ方向転換!気持ち悪い!