紀伊国屋は神スマス

ええと探しに行きました。石川さん写真集。とりあえずいつも行く近所のフタバ図書へ。行く途中にウチから歩いて5分程度の駅の停車所になんとワインレッドのボディのバックにデカデカとハピサマのジャケがペイントだか貼り付けだかしてあるデカくてイカつい車が停まってました。よくコンサート会場とかで見かけるアレですよ。げぇー!なんでこんなとこに停まってんの?たしかしばらくこの辺でイベントも何も無いぜおい。軽めの田舎だしな。近所さんだったらどうしようちょうこわい!ナンバープレート見とけばよかったぜ。まあいいや。てか近所のフタバ図書やよハロしか売ってねェ。仕方ないから街へ出かけて街のフタバ図書へ。やよハロさえ売ってねェ。ハミルトンが売ってたけど。まあ使えねェ。わざわざ街へ出かけたのに何も買わないで帰るのもアレなんで殺気を放ちながら街をフラつく。HMVだの何だのフラフラした後に虎の穴に潜入。ガクブルしながら様子を見てたらいちご800%発見。いつもシャイニング娘。でお世話になってるしということで購入。何のお世話になってるんだか。クリスマスにいちご800%。泣ける。そして帰り際にふと思い立って紀伊国屋へ。神降臨。石川さんがアホみたいに積んである。その数21冊。数えた。本屋に積んである写真集の数を数える人とか気持ち悪いんで近寄らないでください。日本は紀伊国屋を中心とする神の国で云々っていうのを考えたけどなんか紛らわしかったからやめときます。横に積んであった辻ちゃん写真集も17冊ほど。猪鍋さんが全部買うといいよ。加護ちゃんもちょっと積んでありました。やよハロはちょっと山みたいに積んであったんで数えてません。まだなんかオマケがついてるらしいぜ。でもオマケなんかにはつられないぜ。というわけでついに買っちゃったぜ!ウッヒョー!最高!メリークリスマス!クリスマス最高!クリスマス大好き!