合コンファクション

というわけでほくほくしながら帰路についてたんですが突然女の人二人組に話しかけられる。なんだてめェ。俺は早く帰って梨華ちゃん写真集が見たいんだよ。何人たりとも俺の歩みを妨げようとするヤツは許さんぞ。とかはまあ言わなかったけども「今なんかなんとかかんとか(まったく覚えてない)をやってるんで笑顔の写真を一枚撮らせてください。」とか言われる。何なんだいったい。えがお通販のあぁ!セットの雅さまでも渡してやろうか?とはまあ思わなかったし写真一枚撮ったら帰してくれるらしいんで従う。「No.1になったらどうのこうのなんですよ。」どうでもいいよ。梨華ちゃん写真集がNo.1でいいよ。カシャ。間髪いれずにアンケートが始まる。テメェ罠か!くそ!とか思ったけどもう仕方ないんで言われるがままに従う。なんか合コンがどうのこうのとかいう話らしい。なにぃ!こいつら俺の体が目当てか!「合コンとかけっこう行ったりしてます?」うるせェ!ねェよバカ!って言ったらいよいよ社会からハミ出しそうなんでほとんど無いデスみたいなことを言ったり飲みとかボーリングとかカラオケとかやるならどれですかはい飲みですよけっこう強いですよみたいなことをしばらく話して名前と電話番号パクられて解放されました。岡本に。かわいい岡本がどうのこうのって自分で言ってました。でもあれは罠だと思いました。