H・H・H・スタート

はいはい。なんとかストリームアタック。初めまして。ヘルムスリーです。棒使いっていう人がここ辞めるっていうことで僕が代わりに更新することになりました。代わりといっても男塾二号生筆頭代理とかじゃないです。モーニング娘。大好き!ヘルムスリーです!よろしく!石川さんとか吉澤さんとか好きです!ていうかみんな好きです!結婚して!6月に入ったってことで心機一転して頑張っていこうと思います!棒使いはアレな。正直、クビ。学校行け。ってことで今日からはヘルムスリーでいきますよ。ヘルムスタイルでいっちゃいますよ!グーで殴りますよ!?嘘です。殴りません。ヘルムスリー先生の作品が読めるのはGAME-OVER!?とmixiだけ!mixiでも読めるらしいです。レアっちくなくて残念ですね。ジャンプだけじゃないのかよ。相変わらず考える前に書くクセが抜けてないようで何よりです。やっていけそうです。後はまったく更新してない後ろめたさからはてな系サイトをいっさい開けなくなってる現状を打破できるかどうかだけです。トラウマです。助けて。まあいい。ってことで明日からなるべくハローでプロジェクトな話題をお届けしていきたいと思います。ここ2ヶ月のことも時間と余裕と知性と気合と誠実さがあれば書こうと思います。書きますかね。また7月の頭あたりにすみません!とか言ってたりして!酷い日記。書いても書かなくてもたいがい酷いですけどね。ふぅ。むちゃくちゃ書けるからはてなダイアリーって楽しい。沸くよね。頭。別に沸かないよね普通は。


ってことでこれからもGAME-OVER!?をよろしくお願いします。