僕ドラいもんです

BLUE MEANIE

嘘です。なんか6月4日からのドラえもんのエンディングテーマにWの曲が使われるそうです。楽しみですね!見てないけど!ごめんなさい見ます。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/pc_news/cur/index.html

来週6月4日(金)の放送から、「ドラえもん」のエンディングテーマが変わります!
元気な女の子2人組が歌う、とっても楽しい曲が登場するよ!
新エンディングテーマを歌うナゾのアーティストの正体は、6月1日(火)、このトピックスページで公開するよ! 
ヒントはこのシルエットだけど、わかるかな…!?
大変身をとげる新しいエンディングをお楽しみにね!

うーん、わかりません!このシルエットの正体が辻ちゃん加護ちゃんだなんてわかんねえっての!っていうゲレロ風オチ。明らかに見る処間違えてますね。

なお、「ああ いいな!」は8月18日(水)、アップフロントワークス/ゼティマレーベルからリリースされます。こちらもお楽しみに!

「ああ いいな!」っていうのもいいけど「あぁ!いいな」っていうのはどうですかね。どうですかねじゃないですね。あぁ!を褒めてもね。いや褒めたほうがいいけどね。いや楽しみだけどね。